2021/11/15 21:41

皆さんのおかげで160%達成までこれました…!本当にありがとうございます!

モンスターコロシアムがここまで来れたのはたくさんの方達の協力があったからです。

動画や画像、写真やデザインを協力してくれた皆さん、そしてクラウドファンディングに支援をしてくれた皆さんには感謝でいっぱいです(*´-`)


あと残り数日、何かできないかと考え、

遊んでみて気になる点を改良できるまで改良することにしました…٩( 'ω' )و

まず…

➡︎モンスターコロシアムの箱にある「ライフ表示」を外側からも見えるように改良!

当初の試作品では内側だけだと覗き込まないと見えにくいという意見がありました。外側にもライフを付けることでスムーズにライフ管理をすることができるようになります。

次に…

➡︎バトルフィールドの強度化!

モンスターコロシアムの表情であるバトルフィールド。試作段階の段ボールではカッターで切り抜いただけなので3mmと厚かったのですが、製品化の量産工程だと押しあてて切り抜くため2mmないほどまで薄くなってしまっていました。

厚みがあるほうがダイスがよく跳ね、よりトリッキーに動きます。

その方がゲームが盛り上がると考え、皆さんにお渡しするまでには厚みを3mmに近づけるように強度化しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


クラウドファンディングを開始して、たくさんの応援をいただけた嬉しさがあって、ここまで頑張ることができています。

応援をしてくれた皆さんの期待に応えられるよう、また、より良いゲームになるよう、最後まで頑張ります◎

残り数日ですが、モンスターコロシアムをよろしくお願いいたします

\\\\ウォォオ٩( 'ω' )و ォォオオ////