2022/08/09 13:30

ご支援いただきました皆様へ

こんにちは!ゴッチョ背まくらプロジェクトチームです。
本日より、皆様の元への出荷を開始しました。
遅くとも12日までには、すべての発送が完了する見込みです。

大変お待たせいたしましたが、到着までもう少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。


なお、配送元情報は、、、

東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F

背ラピストStore
となっております。

※背ラピストStore とはゴッチョ背まくらを販売しているECサイトです。

https://serapist.store/



もし、8/15(月)までに商品が届かない場合は、、、

①背ラピストStore からの不在票が届いていないか

②設定されている配送先住所に誤りがないか

をご確認の上、下記専用窓口へご連絡ください。

また、商品到着後、万が一商品に不備や、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【専用窓口アドレス 】
info@office35.jp


そして改めてお礼の言葉をお伝えさせてください。
この度はゴッチョ背まくらをご支援くださいまして本当にありがとうございました。

商品が届きましたら、是非毎日ご使用いただき、「身体を整えること」を毎日の習慣に、していただけたらと思います。

身体メンテンンスは、一時的なものではなく一生続けていくことになると思います。

私たちも、皆様のお悩みを解決するお手伝いができるよう、引き続き活動を続けていきますので今後ともよろしくお願い致します。


昨日、こちらでご案内いたしましたが、ゴッチョ背まくらは身体に適応するまで2〜4週間かかる製品です。

商品の効果を最大限実感していただくためにも、 使用方法など引き続きサポートのご連絡をさせていただきたいと思っております。

皆様におかれましては、是非目を通していただき正しくご使用くださいますようお願いいたします。

まずは明日、商品が到着した日の使用方法についてこちらよりご案内いたしますので、連日の投稿で恐縮ですが明日もどうぞよろしくお願いいたします!