2022/01/22 12:31

有難豚(ありがとん)お試しセットをご支援いただきました皆様

待望のお試しセットが、1月23日日曜日午前中指定で皆様のお手元にお届けできるよう、発送が完了いたしました。

養豚家の高橋希望さんの、メッセージをお送りいたします。長い時間をかけて、整った生活環境の中で大切に育てられた豚さんのお肉を、高橋希望さんの想いと共に味わっていただけましたら嬉しいです。

この度は有難豚のリターンをお申し込み頂き、ありがとうございます。
豚たちにとっての遊ぶ楽しみや食べる楽しみ、仲間とのリラックスしてのびのびできる生活環境を第一に考えながら育てました。こうして豚さんの背景の価値ごと皆様へお届けできることに感謝の気持ちで一杯です。

ロースブロックは通常より3倍の長期飼育した豚さんです。強火ではなくじっくりと時間を掛ける低音調理や煮込み料理に向いています。

スライスは、日本の豚の1%以下の英国黒豚と中ヨークシャーの血統です。
豚肉は鮮度が命ですので、どうぞ楽しくお早めにお召し上がり下さい。

・2020年7月30日生まれの1歳半程の大人豚 ロースブロック500g程
・2021年6月6日生まれの7ヶ月半程の稀少種(英国黒豚と中ヨークシャー血統)ロースもしくは肩ローススライス500g

ホープフルピッグ
高橋希望

http://hopefulpig.jp/