2021/12/15 14:44

ご支援頂きました皆様へ

この度は、リキュールアイス「YOICE(ヨイス)」をご支援ご購入頂きまして、誠にありがとうございました。

約1ヶ月の先行販売のプロジェクトは、支援総額:372,100円、支援者数:63名となりました。多くのご支援と応援ありがとうございます。


お酒のアイスという今までにほとんど無い商品へのチャレンジということもあり、想像していたことよりも、越えなくてはいけない課題がたくさん続いています。

数ヶ月間、CAMPFIREプロジェクト実行と並行して、YOICEに関わっていただける製造パートナーの皆様と、商品開発、味のテスト、食品表記確認、パッケージデザインなど、全てを並行して進めております。

当初の予定よりも、試作品や確認の改善回数が複数回増えてしまったため、予定のスケジュールから改善回数分、遅延してしまうことになりました。YOICEブランドとして、我々が心より納得ができて、皆様のもとへ自信を持って商品を完成して届けたい。そう思い、改善回数を増やしてでも、商品をブラッシュアップさせて頂くことを優先させて頂きました。

そのため、お届けに関してのお知らせとなりますが、
当初の予定では、今月12月に発送予定でございましたが、商品をより良いものに改善し納得いくものを皆様へお届けすることを優先させて頂きたいと思い、年内まで改良に取り組ませていただきたいと思っています。

大変お待たせしてしまうのですが、商品のお届けは来年1月予定とさせていただけたら幸いです。具体的な発送のスケジュールなどがわかりましたら、またお知らせでご連絡させて頂きます。ご理解ご了承いただけましたら幸いです。


この度は、YOICEを、世界で一番初めにご支援ご購入頂き本当にありがとうございます。
もう少しだけお届けまで楽しみに待っていてください。

引き続き応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

ORIENTAL HERBS 一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?