2021/10/12 20:34

今週末16日(土曜日)、MBSの朝の情報番組「サタデープラス」AM7:30~で、”脚軽~ル”が紹介されることになりました。

https://www.mbs.jp/saturday-plus/(予告編です)

女優のかたせ梨乃さんが、「かたせ梨乃をダメにするストレッチグッズ」というタイトルで、
いろいろなストレッチグッズを試して、紹介して下さるそうです。(番組スタッフから告知の許可を頂いております。)

果してどんな評価を頂けるのかはわかりませんが、いまからワクワクドキドキですね。
以前、取り上げて頂いた、NHKのおはよう日本の「まちかど情報室」では、すぐに商品の在庫が尽きてしまう程の人気となったのですが、今回はこちらのクラウドファンディングで20%割引中であることに何人の方に気付いて頂けるのでしょうか。
http://matikad.blog.fc2.com/blog-entry-3132.html (まちかど情報室商品ページ)

とかく今回のテーマは、SDGsのクラファンということで、ここまで大変苦戦をしておりますが、これまで”脚軽~ル”を応援下さったファンの方々の為にも、最後まで頑張っていきたいと思います。

皆様、引続き応援をよろしくお願い致します。    
                       京阪紙工(株) 代表取締役 住谷正司