2018/10/08 08:53

お世話になっております。

マイピッグ責任者の皆川です。

マイクロブタ達がイギリスから日本へ到着して、早2ヶ月が経ちました。

分娩室の建設など、現在もファームの建設が進んでおりますが

マイクロブタ達も大分落ち着き、元気で優雅な時間をファームで過ごしております。

そこで近況報告として、マイクロブタを1匹ご紹介致します。

そのブタちゃんがこちらです。

非常に甘えん坊なお父さんマイクロブタです!

頭を撫でると直ぐにお腹を見せて、お腹をナデナデしてアピールをしてきます。

お腹を撫でると秒で寝てしまいますw   動画がこちら↓

 

名前は「大福」と言います。

ファンディングのリターンとして命名権を獲得されたご支援者様に、付けて頂いた名前です。

末広がりの「大」と

幸運・幸せを意味する「福」で、「大福」

和菓子の大福みたいにふくふくとした可愛らしい子をたくさん作り、家族になった方々に福をもたらすように

そして、マイピッグのファームにも大きな幸運が訪れますようにという意味を込めて命名して頂きました。

非常に可愛らしい名前と性格を持ち合わせています。

既に妊娠中のお母さんブタもおり、大福くんも時期にお父さんとなります。

どんな子が産まれるか非常に楽しみです。

産まれた際にはまたご紹介させて頂きます!

今後とも応援の方をよろしくお願い致します。

 

追伸

今月中にリターンの1つであるマイピッグオリジナルTシャツを作成致します。

サイズに関しましてはご支援者様にメールにてご連絡致しますので

お手数ですがご返答の程、よろしくお願い致します。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?