2021/10/24 17:14

PIGSTY

1999年に始動した俺たちのライブ活動の基盤を作ってくれたライブハウスが札幌には二つあって。
KLUB COUNTER ACTIONと、もう一つがここPIGSTY。

実はライブデビューはPIGSTYが先で、店長の沖野くんがやっているバンド、HOT DOGやNO-HITTERがPIGSTY(以下ピグ)でライブやってて、対バンする事を目標にやってたのを覚えてる。

同世代のSCHC、YUKIGUNIとスケーターなんかでいつもタムロして、沖野くんには多大なご迷惑をお掛けしたと思うw
(近くのセコマにも、、、w)

それでもいつもライブに誘ってくれたり、スタジオ使わせて貰ったり。
UPPERの初期曲の殆どがピグのスタジオで誕生した。

全然顔出せず、どんなに間が空いてもいつも昔のように接してくれる沖野くん、ピグ。
いつもありがとう涙
みんなに愛されているライブハウスだからこそ、こんな大変な時代にもライブが出来る場所として存在しているんだと思う。

もちろん俺もピグを愛する人間の一人。
だから今回ドネーションとして昔の曲をリメイクして参加させてもらえてクソほど嬉しい!参加バンドのメンツが涙モン。

この曲がいつかまたピグで響かせられるようにUPPERも頑張っていこうと思う。

沖野くん、ピグクルーの皆さん、またライブやらせてくださいね!
また絶対会いましょう!

2021UPPER YUYA