2021/11/30 23:56

<御礼>

皆様のあたたかいご支援と応援のおかげで、目標金額を達成することができました。

深く、心から感謝しております。
本当に本当にありがとうございます。

今回の活動で、金額以上に大きな愛をたくさんいただきました。

クラウドファンディングは終了しましたが、PIGSTYとしてはここからがまた新たなスタートラインであり、皆様からいただいた″PIGSTY愛″を大切に背負い、少しでも恩返しができる様に精一杯営業を継続していきたいと思います。

取り急ぎ、クラウドファンディング終了のご挨拶とさせていただきましたが、今後ともどうぞPIGSTYをよろしくお願いいたします。

2021年11月30日
PIGSTY代表 沖野匡


<リターン品について>

支援の際にご選択いただいたリターンについてはできるだけ早くお届けできる様に準備を進めてまいります。詳細につきましては主にメールにてご連絡させていただきます。
到着まで楽しみにお待ちください。


<今後の活動報告について>

今後の活動やプロジェクトに関する進捗や近況のお知らせは、当サイト内「活動報告」のページを中心に更新していきます。


<AFTER PARTY開催>

今回のクラウドファンディングチームのメンバーが在籍するバンドを中心にアフターパーティーが行われます。

++++++++++++++++++++++++++++
12/12 SUN at PIGSTY
【PIGSTY must go on! AFTER PARTY】
OPEN 16:00/START 17:00
TICKET ¥2500
MODERN GOODDAYS
HELLsy & The Dynamites
PEACE OUT!
SNAP PUNCH MOMENT
DON KARNAGE
MAPPY
DRINK スナック佐藤

アソビニキテネ!

++++++++++++++++++++++++++++

みなさまどうぞ引き続きよろしくお願いします。