2021/11/30 15:58

この度は、「八王子いちょう祭りをずっと守りたい」に多くのご支援をいただき誠にありがとうございました。約1カ月という短い期間にも関わらず、たくさんの方からご支援いただけましたこと深く感謝申し上げます。

 

昨年に続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため縮小開催となかったことから運営資金の不足が考えられました。そこで、クラウドファンディングによる支援をお願いし、結果81人の方から、801,000円のご支援をいただきました。改めまして深く感謝申し上げます。

 

八王子いちょう祭りは行政主導型のお祭りではなく、市民が考えて、市民手作りのお祭りとして企画運営し開催しています。コロナ禍でも市民の方々に何かできることはないだろうかと検討を重ねた結果、縮小開催となりましたが、2021年11月20日、21日の両日にお祭りを無事に開催することができました。

これも多くの方々のお力添えによるものと深く感謝申し上げます。

  

来年度、「第43回八王子いちょう祭り」は、2022年11月19日(土)・20日(日)の両日に開催いたします。来年は通常開催ができますよう、皆様の心強いご支援を胸に市民主導型のお祭りとして発展するよう努めてまいります。引き続きご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。