2021/12/14 12:00

インスタグラマー(@ksk_crony)さんにインスタ掲載していただきました!ありがとうございます!

本社のある豊岡のお隣、京都府福知山市にお住まいのおしゃれインスタグラマーさんです。
ご本人さんは、保育士のご経験があり、現在2児のパパさんでもあります。


投稿では、、、さすがおしゃれさん。素敵にご紹介いただきました。
また、PAPAMOの特徴、良いところも存分に取り上げてくださっています!


(以下インスタから一部抜粋)
パパ&ママさらに子どももお揃いでもてちゃう
家族みんなの為のリュックがあってそれが使い勝手よき。
一番の特徴がキッズリュックと大人のリュックがくっついちゃうのよね!

見た目もシンプルだし
父ちゃんが使ってても違和感なしでいいのよね!

全世界の父ちゃんに捧ぐ
素敵なリュック!(もちろん母ちゃんにも


パパとおそろいのバッグ。とってもお似合いで可愛いですね。
橋本さんの投稿でも反響があり、ありがたい限りです。


おんぶカエルみたい!というコメントもいただきましたが、
実は、社内でも「オンブバッタ」「カメの親子」みたいだねと以前から話が出ていました!


親亀の上に子亀が乗って。子亀の上に、、、
懐かしのあの歌が聞こえてきそうですね♪


今回のクラファンも残すところあと1週間となりました。
クリスマスプレゼントに。1年間頑張ったママやパパ、お子さんのご褒美に。
ぜひ、PAPAMOをよろしくお願いいたします!