2022/01/28 17:48

みなさま
KUDENの佐藤貴浩でございます。

各チャリティーグッズの生産を4月発送に向けて関係各所と進めております。

現在の進捗をご報告して参ります。

____


【グッズの生産について】

4月の商品発送に向けて、生産を進めております。


●Samurai Mode Jacket Artモデル

→1/28に縫製を担当する岐阜のスタジオ・エフさんにてキャラクターデザインのプリントテスト後に、縫製に入れるように準備を進めております。


●Samurai Mode VネックTシャツ Artモデル

1/21 に縫製を担当する東京の新井繊維様と打ち合わせし、生地や資材の手配を進めております。

Tシャツ縫い上がり後に、沖縄のたまん福祉会の方へ輸送し、印刷の工程をに進める準備をたまん菊池さまと進めております。

Tシャツは最後に検品を栃木で行い、検針器をかけ発送する予定です。


●Samurai Mode ミニトートバック

山口県の光あけぼの園 はんぷ工房 結さんにすでに発注をおこない、ブランドタグなどに資材を投入しています。キャラクターデザインのプリントデータを最終入稿用のデータに作り替えている作業中です。


●マグネット缶バッチ

台紙などの最終仕様をモックなどを作成し、まもなく確定になります。

確定後、いなほ今市さんで、印刷と缶バッチ制作に進みます。


●ポストカード

こちらも台紙などの最終仕様がまもなく確定になります。

確定後、いなほ今市さんで、印刷に進みます。


※缶バッチとポストカードの封入やアソートなどの軽作業は日光市の共同受注事務局だいち様を起点に、日光市の10箇所の福祉事業所などで軽作業を行う予定です。


●画集

現在、デザインを進めています。2月末には最終デザインを確定し、3月印刷する予定で動いております。


上記、みなさまへのグッズ発送に必要な封入物や折り込み作業、発送作業など、今後もできる限り福祉事業所へお仕事としてご依頼できるように勤めます。

寄付などの状況は生産完了後に、活動レポートで、皆さまにご報告致します。


現場の皆さまのお力を借りて、スタッフ一同、良いグッズを皆さまのお手元に届けるべく努力して参ります。


引き続き何卒よろしくお願いいたします。

佐藤貴浩

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?