2017/11/21 19:16

球速93キロ…

まさかの現状維持。
 
しかし言い訳になりますが、この結果には様々な要因がございます。
 
まず測定場所が長時間使えず(実質20分くらい)アップがどうしても不十分になってしまったこと。
(都市部にある練習場で、そこまでの移動に一時間半かかってしまい、その間身体も固まってしまう。)
 
トレーニング自体も、近所のジムでのパワートレーニング一辺倒になってしまい、ビルドアップした筋肉を有効化するための初動負荷トレーニング、スプリント系トレーニングや遠投などが交通費や場所の都合で不十分となってしまったこと。
 
特に筋肉を柔軟に、神経と協調されたものにする初動負荷トレーニングが行えなかったのは、作り上げてきた筋肉のエンジンにとっては片手落ちであったと痛感しております。
 
慌てて稼いだ「量」を「質」に転化させることが不十分であったということです。
 
 
 
感覚的には私の肉体に105キロから110キロを出す潜在能力は今現在十分あるとの確信はしております。
 
そのことを踏まえたうえで…
 
このような結果となってしまいながら誠に厚顔ではありますが、以下のクラウドファンディングに熱きご支援を賜りたく存じます。
 
https://camp-fire.jp/projects/view/49219
 
 
結果を出さねばご支援を賜る根拠がない。しかしご支援をいただけねば結果が出せぬというジレンマ。
 
ご支援を賜れば、初動負荷トレーニングとパワートレーニングの両輪で筋肉と神経を磨き、スプリント系トレーニングの本格導入により体のキレをもたらし、遠投で仕上げるという盤石の体制が出来上がります!
そしてスピードガンとカメラを購入できれば、今よりは場所を選ばず測定ができるようになり余裕も出来る。
 
 
どうか、なにとぞ、わたくしに賭けてくださいませ!
 
必ずや皆様に生きた球速アップノウハウをフィードバックさせていただきます!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=y9gwX6s5NeY