2018/05/18 18:04

皆様、こんにちは!

今日は嬉しいニュースが飛び込んできまして、久しぶりの活動報告を更新します。

「四万温泉一山一家プロジェクト」ですが、なんと2年連続で

「じゃらんアワード2017」関東・甲信越エリア 

【『じゃらん』編集長が選ぶ 元気な地域大賞】

を受賞することができました!!

5月9日にリクルートライフスタイル様のホームページでプレスリリースされました。

https://www.recruit-lifestyle.co.jp/news/travel/nw26087_20180509

評価コメントの中には「新入社員が中心となり集客イベントを企画し、クラウドファンディングで予算を集めてイベントを実施しました。」という記載があり、まさに「冬だって楽四万Night クラウドファンディング」成功の要因が大きかったと言えます。

ご支援いただいた皆様を始め、関わっていただいた全ての皆様のご協力の元、関東・甲信越エリアでは初となる2年連続受賞という偉業を達成することができました。

本当にありがとうございました。

四万温泉は一山一家プロジェクトを通じて「人材不足」「離職率の高さ」という宿泊業全体の課題に向き合い、地域一丸で若者をサポートし、観光業を盛り上げていきます。

今後とも皆様の変わらぬお力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。