2017/12/24 22:38

 おばんです!三陸聖地化委員会 議長のヒラダテです。

 12月23日22時より、クラウドファンディングの募集を開始しました!

 その30分前から、東京都渋谷にありますCAMPFIREより、三陸聖地化委員会のツイキャス配信を行いました!

 配信、それも生放送・・・緊張で汗が止まりませんでした(^◇^;)

 三陸コネクトフェスティバルをなぜ開催するのか。
 クラウドファンディングになぜ挑戦するのか。
 大槌駅が戻ってきて嬉しい気持ち、大槌駅が帰ってくる前から皆さんと盛り上げて行きたい!
 そういう思いをお話しさせてもらいました。

 たくさんの方々からご協力をいただき、公開から2時間で達成率が配信中の目標50%を超えることができました!開始3分で限定数に達するという驚きの瞬間も体験できましたΣ(・□・;)
 あたたかいご支援、本当にありがとうございます!!

 ツイキャスではお聞き苦しい配信をしてしまい本当失礼しました。
 佐藤ひろ美さん、CAMPFIRE奥村さんに助けていただき、なんとか100分の放送も乗り越えることができました。ご視聴ありがとうございました!

 すでに限定数に達したコースもありますが、フェス当日を楽しめるコースはもちろん、当日来れない方へのコースもご用意しています。詳しくはプロジェクトページをご覧ください。

 今後もこの活動報告でいろいろな情報をお伝えできればと思います。
 今後ともよろしくお願い致します!

追伸
 12月24日22時30分現在、達成率65%に到達しました!ありがとうございます!

 次のツイキャスは明日25日大槌町から配信予定です。