2021/10/29 07:31

沢山の方々のご支援、拡散のお陰で目標を上回る金額を達成することができました!

述べ67名の方により、1,033,000円ものご支援をして頂きました。

ご協力下さった皆様、誠に有難う御座いました<(_ _)>


実はクラウドファンディングが成功しやすい期間は45日間以上と言わており、尚且つ100万円という未知の領域を目標として掲げていたため、正直達成したことが未だに信じられません。


どんな状況でも必ず応援してくれる家族を始めとし、いつも支えて下さる生徒さんやご父兄の方々、いつも背中を押して下さり福島市を担っているお姉様やお兄様方、熱い声援を送ってくれる同年代の方々、ダンスサークルの後輩の方、関係者の方々には心より感謝申し上げます。



 私の一部であるダンス。

人それぞれ様々な楽しみ方がありますが、私は「誰かと」ダンスを踊り、「仲間と」ダンスの楽しさを共有し、「大切な人」に届けるために踊ることが大好きです。

17年間息をするようにダンスを習い続けてきて、自分の力で自分の身体を使って表現することの大切さを学び、同時にダンスは誰かにプレゼントできることの魅力を伝えたいなと思い、ご指導させて頂いてきました。


私は生徒さんの笑顔を見ることが大好きです。

お子さんも大人の方も関係なく、ダンスを通して今この瞬間を生きていると強く感じられる時間がかけがえのない宝物です。


このプロジェクトを通して、少しでも多くの方に笑顔と元気を届けることができれば幸いです。


未熟で小心者の私ですが、今後とも温かく見守って頂ければと存じ上げます。


リターンや活動報告については、随時更新して参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。



2021.10.29 踊曝ダンススタジオ代表 菅藤愛吏


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?