2021/11/10 16:54

クラウドファンディングの応援として、岩手県一関市にある磐乃井酒造・佐藤竜矢さんにご寄稿いただきました!
日本酒と音楽をこよなく愛する佐藤さん。東北でのイベントをはじめ、イラストご提供の件でも大変お世話になっています。

ラベルイラストを描かせていただいた「純米大吟醸アチャラパ天国」は、河崎実監督の映画「タヌキ社長」(町あかり主演)にも登場します。


・磐乃井酒造
https://www.iwanoi.co.jp

すでにご支援くださった方はもちろん、これから町あかりを知ろうとしてくださっている方にオススメの推薦文です。ぜひご一読ください♪▼

ーーーーーーー

町あかりさんの「もぐらたたきのような人」をはじめて聞いた時の衝撃は今でも忘れられません。
その瞬間からファンになりました。

町さんが2018年10月に盛岡・仙台で3日連続ライブをした時に遊びに行ってお話してから、弊社の日本酒ラベルや前掛けをデザインしていただくお付き合いになり、ファンとしては嬉しすぎる展開で感無量です。

disco night イベント「町あかりのアチャラパ天国」用に町さんがラベルデザインした「純米大吟醸アチャラパ天国」は弊社の人気商品となっております。

いつか町あかりさんのライブを私が住んでいる岩手・一関で、できれば磐乃井酒造の酒蔵で、純米大吟醸アチャラパ天国を飲みながら開催できたらと夢見ております。

ニューアルバム楽しみにしております。発売が待ち遠しいです。

磐乃井酒造 佐藤竜矢

ーーーーーーー


この度は貴重なコメント文をいただきまして、佐藤さんありがとうございました!