2022/08/05 12:43

体温を超えるような暑さが続いています。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

昨年の骨折したまま放置されていた【まめおくん】の保護からもうすぐ1年が経ちます。

手術後、まめおくんは 順調に回復し、今では飛んだり跳ねたり元気に暮らしています。

保護当時2キロだった体重も5.7キロまで増えました。

今は、6月20日に国道沿いで保護した仔猫ちゃんを相手に

優しいパパぶりを発揮しております。

保護した仔猫ちゃんは生後1ヶ月半の女の子。

見つけるのが少し遅かったら国道に飛び出していたかもしれません。

小さな命を守ることが出来た奇跡に感謝しています。


【中間報告】

このプロジェクトにご賛同いただき、集まった皆さまからのあたたかいご支援は

手数料を除いた278,473円を受け取りいたしました。

毎日の見守りパトロールで使うフード費用としてありがたく使わせて頂いております。

1月から8月のフード費用は189,040円。

内訳は、【ピュリナワンキャット1歳以上 サーモン&ツナ 3.4kg】を

送料無料のお得な定期便価格2,363円で、ひと月あたり10袋を購入しております。

9月以降のフード費用もありがたくご支援金から使わせて頂きます。

皆さまのご期待を裏切ることがないよう

毎日、見守りエリアのさくらねこたちの安全を守ってまいります。

そして、1匹でも多く家猫さんに出来るよう保護と家猫トレーニングも続けてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。