2021/11/08 18:58





中澤梓佐

撮影期間は濃密すぎて、あっという間で、終わっていくことがとても寂しかったです。

と、同時に、チームみんなの力が合わさった完成が待ち遠しい。

そんな時間を今、過ごしています。

きっと、私が現場で感じたみんなの力と愛おしさが詰まりまくっているはず。

一緒に完成を楽しみにお待ちいただければ!!


足立智充

本当に自分の店だと思うくらい居心地よく現場に居れました。

監督の食い入るようにモニターを観る姿(時折肩を震わせて)かっこよかったです!


髙橋雄祐

いつも和やかでとても楽しい撮影でした。

この作品に関わる事ができて良かったです!


tara

撮影に入る前、実際お店に立って接客をしたりドーナツを作ってみたり…

丁寧に、大切に、キャスト・スタッフ皆で作りあげた作品の空気はとてもあたたかく、そのあたたかさを、スクリーンを通して早くみなさんへお届けしたいです。


関口アナン

登場人物みんなが愛おしい作品になってると思います。

神楽坂の景色と共にお楽しみ頂けたら幸いです。


仁科かりん

温かいスタッフの方々、共演者の方々のおかげでとってものびのびと撮影ができています!

ちひろはお店のお客さんとして出演してますが、私自身、このお店で働きたいななんて思ってしまうような、そんな所です。

完成をお楽しみに!


安藤聖

連日早朝からの撮影で疲れているはずなのに、毎日ちゃんとお洒落して現場に来る監督に、いい女ー!と密かに思ってました。

こちらのテンションはそれだけで上がったりしますから。ありがたかったです!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?