2021/11/13 08:00

皆様こんにちは!

プロジェクト募集期間も残りあと2日となりました。
引き続きご支援・ご声援のほどよろしくお願い致します!

本日は本プロジェクト限定のオリジナルイラストの制作風景をお届けいたします!

イラストレーター・藤田美沙希による作品

今回の当店のクラウドファンディングプロジェクトにご協力イラストのご提供をして頂いているイラストレーター、藤田美沙希さんによるオリジナルイラストを今回のプロジェクト期間に限りご注文いただけます!

優しい独特な線画と、一枚の絵から不思議とストーリーを感じ、情緒あるイラストがとても美しい素敵な作品を描かれるイラストレーターさんです!

イラストレーター・藤田美沙希による作品

支援者様のお気に入りのお写真等で一点もののイラスト原画をお送りいたしますので、特別な記念日のお写真や思い入れのあるものを描き下ろし、額装してお届けいたします。
お届け日は12月中旬以降を予定しておりますので、ちょっと早いですがクリスマスプレゼントにもおすすめですよ!

オリジナルイラスト制作風景

普段はデジタルで描かれている藤田さんですが、今回は”一点もの”に拘りたくアナログでの制作を無理言って依頼させて頂きました。
アナログでも変わらない優しいタッチには驚嘆の想いです。。



このように仕上げて頂いております。
ご支援いただいた方は到着をお待ちくださいませ!

最終日まではご注文いただけますので、是非この機会に大切な思い出を特別な一点ものの作品として形にしてみてはいかがでしょうか。

それでは最後に本プロジェクトのイメージイラストの制作風景を載せておきますので、こちらも見ていただけますと幸いです。



プロジェクト募集期間もあと残りわずかですが、最後までご支援・ご声援のほど何卒よろしくお願い致します!