2021/11/27 16:03

みなさんこんばんは!

無事、本日「私たちのだって“いいふうふ”になりたい展」の会期が終了いたしました。

3日間の開催期間、ご来場いただいた方、ありがとうございました。


そして、ご来場が難しい中で応援のお言葉をくださった方、

本プロジェクトを支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

無事に3日間の展示会を走り切ることができました。


3日間で延べ346人もの方々ににご来場いただきました。

会場では、パネル展示を中心に同性パートナーが互いに送りあうお手紙なども展開しました。

展示会で掲載した内容については、クラウドファンディングのリターン品でもある展示会図録に掲載予定です。

また、リターン品の発送は年を越しまして、1月~2月を予定しております。

少し先になってしまいますが、心待ちにしていただけると嬉しいです。


展示会場では、当事者のメッセージを見て涙をされる方も多く

心に届いた展示となったのではないかと思っています。

「開催してくれてありがとう」との声もたくさんいただきました。

同性婚については、なかなか知られていないこと、伝えきれていないことが多く、

今回の展示会の開催は、本当に意義があったと感じています。

デジタルだけでは伝わり切らない、コミュニケーションの気持ちを再確認できました。


本当に、さまざまな地域からのご来場ありがとうございました。

今後とも、カラフルブランケッツをよろしくお願いいたします。

=========================

★公式HP

http://www.colorfulblankets.com/index.html

★Twitter:@colorfulblanket

https://twitter.com/colorfulblanket

★Facebook

https://www.facebook.com/lgbtq.colorfulblankets

=========================