2021/11/11 00:09

本日、クラウドファンディング『第2弾!イタリア産生ハム(プロシュート)とサラミ、合計8トンの在庫を廃棄処分から救いたい』が無事終了いたしましたのでご報告申し上げます。
50日間ありがとうございました。

~結果報告~
■支援総額 : 6,041,300円
■支援者数 : 943人


目標金額100万円を遥かに超えるご支援をいただきまして心より御礼申し上げます。

今回のプロジェクトを通じて大量の生ハムとサラミが廃棄処分から救われ、皆様の元へお届けできますこと本当に嬉しく思っております。一つ一つ心を込めてお送りさせていただきます。

大変お待たせいたしましたが、来週より順次ではございますが、お礼品(リターン品)の発送をスタートさせていただきます。
全てのリターン品をお届けするのに約10日間ほどかかる予定でございます。少しだけお時間下さいますようお願い申し上げます。

大阪も11月に入り、いよいよ年末モードに入ってまいりました。もしお近くにお越しの際は是非、レパッツァにお気軽にお寄りくださいませ。
今年の傾向を見てみると団体様の忘年会が少なく、少人数様での忘年会のご予約が多く見られます。
当店では忘年会用の飲み放題コースも多数ご用意しておりますので、どうぞこの一年の労をねぎらい下さいませ。

クリスマスのご予約もスタートしております。クリスマスは是非レパッツァで大切な方と特別なお時間をお過ごしくださいませ。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?