2017/11/16 00:29

こんにちは、野口美穂です!サポーターの皆様、ご支援本当にありがとうございます〓私は現在ロサンゼルスに来ています。

こちらでは今月後半までIH(Integrated Healing)というヒーリングの勉強をしながら、世界大会のための準備も進めているところです。

そしてロスといえば、大会用のイブニングドレスのお店もいっぱい❣️先日はこちらに住むショッピングアシスタントのスタイリストさんにお願いして、ハリウッドのお店巡りをしてきました。

し、しかし、Sacs 5th Avenueといった高級デパートに置いてあるドレスは、値段が桁違い!80万円、130万円、など、普通にお客が手に取って触れるラックに、シラっと置いてあるので驚きです!

7,995ドルって。。。91万円!

また私のサイズ0のドレスはなかなか置いてあるお店がなくて、どれもブカブカ…もう1日くらい集中してお店巡りをしようと思っています。

一方のヒーリングの勉強は、女性の魅力には欠かせない内側からの美しさや、メンタルの強化にも役にも立ちそうです。多くの女性同様、私も色んなことに自信がなかったり、他人を優先させてつい頑張ってしまうことが多いんですが、自分を受け入れ慈しむことを学ぶことで、見た目は完璧でなくても最高の自分になって、持って生まれたミッションに気づくことができると確信しています!

ということで、また活動報告させていただきますね。引き続き応援よろしくお願いします!

ミセスグローブ2017日本代表

野口美穂

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?