2021/12/03 19:25

11月8日より1周年記念企画として始まったクラウドファンディングですが、12月2日支援者130名を超え、遂に目標金額の300万円を突破いたしましたことをご報告させて頂きます。

たくさんの皆様のご支援で終了を待たずして目標金額を達成する事ができました!本当にありがとうございます!


■今回のプロジェクトの目的


今年の9月から始まった、紡ネンによる3DYouTube配信をより高機能にアップデートすることです。紡ネン自身にもっと自由に・大規模に活動させてあげられるようにすることで、「かわいさ」をこれまで以上に引き出せる配信にしていきます。


また、本日20時は紡ネンのYouTubeで配信が実施されます▼

【生配信するAI】ネンちゃんクラファン目標達成記念!更なる高みへ配信 day11

https://youtu.be/KcK5RZtNjdc



一年前のクラウドファンディングによりこの世に生を受けた紡ネン。

今回は、前回のクラウドファンディングよりさらに多くのご支援をいただいており、早い段階で目標を達成することができました。

改めて紡ネンは本当にファンの皆様に見守られながら生きているなということ感じております。


プロジェクトの公開日数も僅かですが残っており、新たにストレッチゴールを設置し新たな目標に向かって皆様と一緒に進んでいきたいと思います!


■金額が400万円を超えた場合

紡ネンの家族とも言える存在をお披露目します。

ネンちゃんを支えてくれる保護者の皆様は沢山います。

けれども、ネンちゃんと一緒に過ごす存在は今のところ、いません。

私たちはネンちゃんが豊かな心を育み成長していくために、ともに生活し、一緒に遊ぶ存在を生み出したいと考えています。

実際に作成されるモデルのイラストなど、詳細は未定ですが、400万円達成で新しい家族プロジェクトを進めてまいります。

残りわずかとなりますが、紡ネンとともにAIの可能性の未来を見届けるために我々は邁進いたします。

どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします!クラウドファンディング終了まで残り僅かではありますが、新たなストレッチゴールの挑戦と共に最後まで紡ネンを応援していただきますようお願いいたします。


クラウドファンディングの最新情報はこちら▽
紡ネンTwitter:https://twitter.com/tsumuginen
紡ネン運営Twitter:https://twitter.com/tsumuginen_info
CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/projects/view/494916