2022/01/11 20:03

ご支援者の皆様

皆様、新年あけましておめでとうございます!

久しぶりの活動報告となります。


製造の進捗状況についていくつかお知らせがございますので、

この場をお借りしてご報告いたします。


<二つの新機能の追加>

①ソケット式への変更

支援者様がガラス管の交換やスクリーンのDIYをされることを想定し、取り外しが容易なソケット式に変更しました。

②室内温度計・湿度計の機能

ご家庭やオフィスで使用する際に、温度や湿度の表示機能があれば、快適な室内環境作りにも活用できて素敵ですよね。そこで、量産開始前にこの機能も実装することにしました。

<製造状況に及び発送時期延期について>

現在、生産に必要な原材料の調達が、当初のスケジュールよりも少し遅れています。

材料のほとんどはすでに調達済みですが、ウォルナットの土台部分が十分な品質ではなかったため、より高品質なサプライヤーにオーダーメイドでの作り直しをお願いすることとなりました。そのため、納期が予定より遅れており、コストも高くなっている、という状況です。

つきましては、2022年2月の発送を予定しておりましたが、発送時期を延期させていただきます。遅くとも2022年3月には発送できる見込みです。大幅に遅延する恐れはございませんので、ご安心ください。


ご意見やご質問、気になる点等ございましたら、遠慮なくお申し付け下さい: info@rotrics.com


以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

支援者の皆様にはあらためて感謝申し上げます。


Rotricsチーム