2021/10/27 00:15

いつも活動報告をご覧いただきありがとうございます! 



クラファン終了まで残すところ5日ですが、支援者が286名となりました!(10月26日21時時点)


本当に感謝です。ありがとうございます!

ネクストゴールの支援者数300名を目指して、最後まであきらめずに駆け抜けます!


 

今日は、ボクが普段営業しているお店について紹介させてください♪


浅草駅から徒歩10分弱。


「奥浅草」 と言われるエリアのちょうど入り口くらいの場所にあるシェアキッチンでSmileSpiceは営業しています。

初めて来た時、東京スカイツリーに圧倒されました。

店から30mの交差点


間借り先のシェアキッチンhatch hanare さん

入口から

中央から

店内奥から



今年の5月にオープニングから入らせてもらっているのですが、とにかくめちゃくちゃステキな空間なんです♪

店内からはスカイツリーも見えます。


オーナーのマイさん♪ステキな方です



共通の友人から紹介していただいたのですが、「飲食を志す若い人たちのスタートアップとして使ってもらいたい」というマイさんのシェアキッチンを創業した想いがとても素敵で。


じゃあ、ボクにできることはなんだろうと問うた時に、「あの場所はたくさんの笑顔(人)が集まる」というイメージを付けられたら、次に借りる人たちに良いイメージを持ってもらうことができるのでは、と考えました。


目指している所にはまだまだ程遠いですが、「まだやれることがある」「人は何者にでもなれる」の精神を忘れずに進んでいきます。

 



まだ遊びに来たことがない方、ぜひ一度ご来店お待ちしております(^^)

現在は、月曜日〜土曜日まではSmileSpiceのカレー営業、日曜日はマイさんがカフェ hotate no ho を営業しています!


※夜はイベント、貸切りなど柔軟に対応しています。お気軽にお問い合わせくださいね!


お読みいただきありがとうございます!


━━━━━━━━━━━━━━━


たくさんの応援コメントをいただきありがとうございます!

毎日、何度も何度も読ませていただき、勇気を頂いています。

本来であれば、すぐにでも御礼の連絡をしたいのですが、CAMPFIREの仕様上、クラウドファンディング公開中は支援してくださったお一人お一人のお名前を把握することができません。 


クラファン終了後、正式なお名前が分かってから誠意をもって感謝の言葉を送らせていただきます。    


ステキな夜をお過ごしください。


SmileSpice 新谷紘平