2021/11/24 09:00
途中報告と御礼

クラウドファンディング残り5日となりました。

11月22日現在、75名もの方々からご支援いただいております。目標までまだまだ遠いですが、残り5日間引き続き何卒宜しくお願い致します。

このプロジェクトは、「All In型」 方式での募集ですので、目標金額に達しなくても必ず履行するものですのでご安心くださいませ。

YouTubeで初トーク

この途中報告と、既にご支援いただきました皆さまへの感謝の気持ちを

代表鈴木/視能訓練士平良のトークとしてYouTubeアップしました。

ご支援者からのメッセージご紹介などお話しています。

宜しければごらんくださいませ。

“人柄を伝える”という学び

眼科医の先生方にも多数ご支援いただいています、ありがとうございます!

SNSでご縁をいただきました川原眼科久山クリニック(福岡県糟屋郡久山町)の末廣久美子院長先生は、YouTubeで積極的に発信されています。

 ※川原眼科久山クリニックYouTubeチャンネルはこちら

   https://www.youtube.com/channel/UC7BVbCzgnTfwPA2Ed5iExaA

私たちもいつも楽しみに拝見しているのですが、

先生は「患者様が診察室でもっと積極的に質問してくれて疾患に対する理解を深めてもらうにはまず自分の人柄を伝えるべき」というお考えで発信されているそうです。

このお言葉はとても学びになりました。

私たちも、まずは人柄や考えていることを映像を通じてお伝えしたいと思いました。

これをきっかけにYouTubeトーク発信も積極的に行ってまいります!