2021/11/25 16:40

2021年11月17日をもちまして、プロジェクト支援金募集期間が無事終了しました。

支援者数24名 支援総額42,000円

支援してくださった皆さま、このプロジェクトのページを見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまからのご支援により、当店の障がいのあるスタッフが、「107匹のたい焼き」を焼いて医療従事者の方々へお届けできることになりました!

第2弾ということで、第1弾で支援してくださった方がさらに支援してくださったり、第2弾を心待ちにしてくださった方や、初めてこのプロジェクトを知った方からも、ご支援をいただきました。また、「医療従事者におめでたいの最高のたい焼きを届けてください」といった応援メッセージを沢山いただきました。本当にありがとうございました。

現在は、店長以外のスタッフ5名全員に障がいがありますが、皆仲が良く、お互いの得意不得意を理解し、カバーしあって働いています。忙しい時が一番互いの「協力」が必要で、それが何よりスタッフの成長につながることを実感しています。

いただいたご支援金を使わせいただいて「たい焼き」を焼いて、皆さまからの温かい想いと共に、医療従事者へ順次お届けしていきます。

「たい焼き」のお届けやリターンの発送の進捗については、改めて活動報告にて報告させていただきます。

お店にお越しいただいた際には、成長した姿を観ていただけるよう、スタッフ一同精進していきます。

ありがとうございました!