2021/09/30 17:17

こんにちは、ドッグスイーツの「マメノキ」です。

千葉県木更津市で手作りバウムクーヘン専門店せんねんの木を運営しておりますが、この度新事業としてワンちゃんのためのスイーツ専門ブランドを立ち上げることにしました。以前から心の底にあった愛犬との幸せな時間を過ごすための事業を、新型コロナなど苦しい状況であえてチャレンジしたいと思っております。

本日9月30日の開始から本記事執筆時点で20人243,000円のご支援をいただき、みなさまからの温かい反応に大変心強く感じております。

クラウドファンディング・マメノキのドッグスーツ立ち上げの先には、①ドッグラン、②カフェ・レストラン、③チャペル、④トリミングサロン、⓹農場、⑥迷子犬・保護犬の施設など、ワンちゃんの為の夢の国を作るという壮大な野望もあります。

ぜひ、プロジェクト概要をお読みいただき、共感していただけましたらご支援をお願いいたします。せんねんの木グループとしてもなかなかチャレンジングなリターンをご用意しておりますので、お好きなものをお選びください!

プレスリリースも発行いたしました

クラウドファンディングの公開に合わせてプレスリリースも発行しております。

https://www.atpress.ne.jp/news/277355

さっそく、ペット業界からもお問い合わせいただいておりますが、なんとか本事業を成功させるべく、たくさんの方に知っていただければと考えております。

SNSなどでのシェア・拡散も大変力になります。
ぜひ、ご協力くださいませ!

「活動報告」では引き続き、リアルタイムで進行中のマメノキプロジェクトの状況をお知らせいたします!