2021/10/06 08:11

おはようございます。マメノキです。

ドッグスイーツブランド立ち上げのクラウドファンディングは70万円を越えるところまで伸びてきました!毎日毎日応援のメッセージが届くのが本当に心強いです。

さて、今回は隠れたお得リターンの紹介したいのですが、それが「せんねんの木オリジナル焼印バウムSサイズ 100個」です!

結婚式の引出物や内祝い、卒業・卒園記念など、カスタマイズ可能な焼印を押した特別なバウムクーヘンを作ることができます。決まった文字の組み合わせだけでなく、ロゴやイラストなどから全く新しいデザインの焼印を作ることもできますので、他にはないオリジナルバウムが作れちゃうんです!

10万円のリターンとして設定されているので、少しお高いと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、焼印の制作代も込みでこの値段は破格です。もちろん、100個以上作りたい場合は差額費用での対応も可能です。

コロナ禍でイベントが開催しにくい状況ですが、オリジナル焼印バウムの贈り物オススメです!

※焼印のデザイン決定のためメールでの事前お打ち合わせを承ります。
※有効期限:2021年12月の発行日から2022年5月末日の約半年となります。
※新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言などでご利用が難しい場合は期限の延長もご相談ください。