2021/10/22 16:07

こんにちは、マメノキです。

本日2回目の活動報告になりますが、昨日パッケージデザインを一緒に作っていくことになった「専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園」の参加メンバーと初めてのオリエンテーションを行いました。校内で募集を掛けていただいたところ、なんと18人もの生徒さんが手を上げて参加を表明してくださったのです!

今回は夕方の時間になってしまったこともあり、学校に集まれない方にはZOOMでつないでいただいて説明を行いました。コロナ禍では学生さんたちも大変です・・・。コンセプトなどを説明させていただいたうえでパッケージデザインの考案をお願いしてきましたので、メンバーのみなさんからどのようなアイディアが出てくるか・・・今から楽しみです!

11月半ばにメンバーからのデザイン提示、その中からデザインを決定して完成するのは12月半ばの予定です。みなさんに発送するワンちゃん用スイーツのパッケージもこの完成版でお送りする予定ですのでお楽しみに!
※12月中発送予定ですが遅れる場合は事前にご案内いたします。

クラウドファンディングの募集期間が終了した後も、学生さんたちとのプロジェクトの様子はご報告いたしますので、こちらも楽しみにしてくださいね!

§

ドッグスイーツブランド・マメノキのクラウドファンディング募集は10月29日までとなります!ご支援まだの方、ぜひプロジェクト内容をご覧いただき、気になるリターンがございましたらご支援お願いします!お得なリターンがたくさんありますよ!