2021/10/26 10:12

こんにちは、マメノキです。

いよいよドッグスイーツブランド立ち上げのクラウドファンディング募集期間は残り3日となりました!みなさんのお陰ですでに120万円を超えておりますが、ワンちゃんの夢の国を作るためにできる限りの支援を集めたいと思います。

そこで、ネクストゴールとして150万を目指すべく、限定1枠のスペシャルリターンを追加いたします。それは、、、

羊毛フェルトで作る超リアル、愛犬・愛猫のマスコットを山田羊毛雑貨店さんに作っていただける制作権になります。写真をもとに愛犬・愛猫そっくりに作られるマスコットはとにかく可愛くて、今では制作開始まで6ヶ月以上お待ちいただくという人気ぶり。体長35cmだと小型犬ではほぼ等身大で、愛情が倍増すること間違いなし!

今回特別に1枠だけ制作権をご提供いただいただけでなく、通常価格より大幅にお手頃価格になっております。さらに!

せんねんの木祇園店のスイーツ食べ放題券を10回分もついてきます!こちらも予約が取れにくい大人気企画ですが、好きなタイミングでご予約いただいて食べ放題を開催できます。(複数枚を使ってグループでのご利用も可能です)

こちらは早いもの勝ちとなります。お早めにご決断を!

【山田羊毛雑貨店×せんねんの木 35cm犬猫等マスコット 制作権】★追加リターン!
羊毛フェルトで超リアルなマスコットを作られている山田羊毛雑貨店さんに、体長35cmほどの愛犬・愛猫そっくりの人形を制作していただけます!
通常価格よりもお安い金額設定に加え、せんねんの木祗園店のスイーツ食べ放題チケット10回分もおつけします!
◆マスコット制作注意事項
※体長(鼻からお尻まで)…約35cm前後
※高さ…バランスを見て製作します。(個体によって若干変わります)
※ご提供いただいたお写真をもとになるべく似るように制作いたします。
※とても繊細にお作りしますので、おもちゃの用に扱うのは避け、主に観賞用としてお楽しみください。
※製作開始:2022年6月予定(現在たくさんのご予約が入っており、制作期間が前後する可能性がございますので予めご了承ください)
◆スイーツ食べ放題注意事項
※せんねんの木祇園店のみ有効となります。
※食べ放題を実施したい日時と人数を事前にご予約いただいてからご利用ください。1名様からご予約可能です。
※有効期限:2021年12月の発行日から2022年5月末日の約半年となります。
※新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言などで来店が難しい場合は期限の延長もご相談ください。