2021/12/02 09:36

昨日12/1で「「防災共育でまちづくり」新潟の子どもと一緒に安心・安全な未来を創りたい!」こども防災未来会議®2021へのクラウドファンディングが終了しました。

直接のご支援を含めて目標としていた支援額の82%を達成することができました。

私たちの挑戦、皆さんと一緒に創っていきたい未来とその活動を応援していただき、本当に、本当にありがとうございました!

本プロジェクトのメインイベントとなる「~よりよい未来の新潟を子どもと一緒に創るプロジェクト~こども防災未来会議®2021」の開催まであと10日となりました。

当日参加する子ども・大人、全ての方にとって良い交流と学びの機会になるよう、連日検討・調整を進めております。

イベント当日に参観視聴で応援をいただく皆様には、近日中にリターンのご連絡をさせていただきます。

報告書・ノベルティで応援してくださった皆様には、2022年3月末頃郵送させていただきます。完成までお待ちくださいね。

まずはご支援をいただいた皆様、活動をシェアして下さった皆様、プロジェクトページや活動報告をチェックしてくださった皆様、私たちの取り組みに関わってくださったすべての皆様に心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今後ともどうか、応援してください。何卒、よろしくお願い申し上げます。

NPO法人ふるさと未来創造堂 スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?