2021/11/11 16:02

10月16日より開始いたしました、私ども自然素材専門店「あじさいや」の初めてのクラウドファンディングプロジェクト
「ハンドメイド作家さんに大人気だったラベンダー色のあじさいを復活させたい!」

おかげさまで11月10日にて目標金額を達成して終了することができました。
支援総額は、309,700円。延べ52名の方からご支援をいただきました。

皆さまからのご支援に心より感謝申し上げます。

後日、あらためて個別にメッセージをお送りさせていただきます。


さっそくですが、製造メーカーさんに「サードサンプル(前回の活動報告でお知らせした最終カラーサンプル)」の色味での正式な製造発注をお願いしました。現在、クリスマス商戦の繁忙期ということもあり、工場での製造ラインが混んでいるため、おそらく完成に1ヶ月〜1ヶ月半ほどかかりそうとの連絡が入っております。


業務用パッケージでのリターンについては、当初のお届け予定の2021年12月中に、なんとかお送りできればと考えております。

業務用パッケージサンプル(色は別のものです)



また、その後に、花びらパック・さかさあじさいの製作に入るので、こちらも当初の予定どおり、2022年1月ころのお届けとなる予定です。

花びらパックサンプル(色は違います)


さかさあじさい(色は仮のものです)

楽しみにされているところ、大変恐縮ですが、もう少々お待ちくださいませ。


業務用パッケージの完成・入荷の模様や、花びらパックやさかさあじさいの製造の過程などについては、こちらの経過報告にて、ご支援者さま限定にて、今後ご報告させていただきます。


「あじさいの6次産業化」に向けて、まずはじめのスタートラインに立たせていただいたこと、心から感謝しております。

また、CAMPFIREの支援者コメントやメッセージ、Facebook、Twitter等のSNSでも、たくさんの温かい応援のコメントをいただきました。本当にありがとうございました。


しかし、ここからが本番です。
まずは、丁寧にひとつずつしっかりと仕事をしてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、本当にありがとうございました。感謝しております。


あじさいや
高垣 諭

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?