2017/12/17 11:00

 クラウドファンディングへの挑戦もいよいよ佳境になってきました。

 残り3日です。

 様々な方から多くのご支援を頂き、目標達成まで92%の所まで来ました!

 本当にあと少しで達成できます。ありがとうございます。

 『医療美容』の力で一人でも多くの人が笑顔になれるようメンバー、ボランティア等みんなで一丸となって頑張りますので、最後までご支援よろしくお願いします。


 今回は、実際にクリスマスフェスタに参加された方々の感想や思いをいただいておりますのでその一部、そしてクリスマスフェスタの実際の様子をお伝えします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ☆ 前日から、とても楽しみにしていました。終わったあとも楽しくてなかなか眠れないほどでした。病気してから笑顔になれることって少なかったのですが、とても楽しい時間をいただきました。看護師さん、ウイッグかぶっていたんですね!みつけて思わず笑ってしまいました。歌もよかったです。ありがとうございました(入院中の方)


 ☆ 貴重な体験をさせていただきました。患者さんが笑顔になるのを近くでみれてよかったです。今回の体験で外見ケアに興味をもちました。勉強会があれば参加したいです!(看護師)


 ☆ ボランティアメンバーの方々の主体的な動き、いろんな場と人を巻き込んでの雰囲気づくり。冒頭から感動しました!! 

 ☆ 去年、初めてクリスマスフェスタに参加させていただきました。
  私の周りにも、病気で髪の毛が抜けた方、車椅子の方等がいます。
  このショーを見たら、もっと外出しよう!おしゃれをしよう!と笑顔になってくれると  思います。すべて手作り、そしてボランティア!

  たくさんの方を笑顔にできますように。

 ☆ 『医療美容』 働きながら治療する方も多い時代。がん患者さんが前向きに治療に取り組む心のサポートになると、わたしは思います!


 ☆ 皆さんの、パワーに感激しました⤴︎少しでしたが、パンフレットを配らせて頂いたり、一緒に身体を動かして声を出して、楽しませてもらった上に、元気をもらいました!


 ☆ 初めてですが、患者さんもモデルもお手伝いも一体感のあるイベントで心地良さを感  じました。


☆ 沢山の方の笑顔がみれて、良かったですよね。楽しくステキなイベントでした

 皆さんの、チームワークの賜物です、また参加させてくださいm(._.)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 いかがでしたか?

 本当に関わった方がみんな笑顔になれるイベントなのです。

 ここで紹介させていただきましたものはいただいている感想等の一部分ですが、本当にたくさんの笑顔が集まっていると実感してきています。でも、もっともっと笑顔を集めて、一人でも多くの方がその人らしく生きられるような活動を続けていきたいです。ぜひ今後も継続的に続けていくためにもご支援お願いします。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

#campfire  #campfireチャレンジ