Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

病気で失ったものを取り戻す「医療美容」のちからを広めるためのショーを開催したい

現在の支援総額
371,500円
支援者数
46人
募集終了まで残り
終了

現在123%/ 目標金額300,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2017/12/19 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2017-11-10に募集を開始し、46人の支援により371,500円の資金を集め、2017-12-19に募集を終了しました

『医療美容』とは、ただ単に「キレイになりたい」ではなく、「元に戻りたい、失ったものを取り戻したい」、そんな切実な思いに寄り添う技術のことです。この『医療美容』の力が、必要としている多くの人に届くように、12月に北海道で『医療美容クリスマスショー』を開催します。

目標達成!ありがとうございました!多くの笑顔が集まりました!

 クラウドファンディング上では46名もの多くの方にご支援いただき、目標の30万円を超える結果となりました。直接ご支援頂いた方も大勢いらっしゃいました。

 おかげさまで、病気で失ったものを取り戻す『医療美容』のちからを広げるためのショーも予定通り3か所で開催ができ、直接届ける機会を作ることができました。

 本当に多くの方々のご協力、ご支援によってクラウドファンディングの目標の達成とショーの開催が出来ました!

 

 心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 

 皆様の直接、間接問わない多くのご協力、ご支援によって目標であった沢山の笑顔を集めることが出来ました!


 実際にボランティアでご協力いただいた方々からお寄せ頂いている声を一部ご紹介します。


 『関わる手段が分からずいたので、良いキッカケになった。医療では補えないけど、必要な事なので、これけらも携わりたい』

 

 『男性の変身ショーは素晴らしかったです! 自分でも出来るかも!と思って見てくれていたらいいですよね!』

 『滅多に体験できない モデルさんをさせていただきました!そして周りの皆様との楽しい交流、温かい気づかいに、心も体もとても癒されました。。。とても嬉しかったです!」

 

『綺麗な着物が着られ楽しく過ごさせていただきました。

 着物チームの人達も着物が着られてとても喜んでいてみんなで記念撮影をしたんですよ!
 観客の方も去年より多い様に思いました。色々な人に出会えました、ありがとうございます』


 と病気経験者のモデルの方々や医療関係者の方々から今後につながる心強い感想も頂いています。また、多くのメディアでも取り上げてもらい、たくさん反響も頂いております。

 


 活動は、ここで終わりではありません。

 

 今回ご支援、ご協力をいただいた方々の想いや笑顔を今後にもつなげ一人でも多くの人へ医療美容の力を広げ、その人らしく生きられる社会のために継続的に活動していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 この度は本当にたくさんのご支援、ご協力ありがとうございました。


 皆様の素敵なクリスマスとなりますように思いを込めて。メリークリスマス!

(運営メンバー一同)