2022/03/08 09:38

 ご支援を頂戴しました皆様には心より感謝を申し上げます。
 おかげさまで厨房の整備も完了し、営業許可も得て、準備が整いましたので生産を開始し、逐次リターンを開始させて頂きます。当面は日時指定の方からの発送となりますので、今暫くお待ち願います。

 今回はリターン分のコーラナッツを確保出来ましたが、やはり現地ブルキナファソの政情は不安定なところもあり、市販に関しては次回分船を待っている次第です。EC展開につきましては、逐次ご案内をさせて頂きます。

 また、当社では第2弾、第3弾のコーラ企画もございます。リターン同封のご挨拶内に記載しておりますが、そちらに付きましてもご期待下さい。

 最後に、今回大口支援を頂戴した方のお名前を紹介させて頂きます。

・岐阜県本巣市、美濃加茂市、江南市でタイヤ販売を展開されている「タイヤショップ早野」様
https://t-hayano.com/

・愛知県名古屋市今池駅から徒歩1分 「本と酒 安西コーブンドー」様
https://anzai.therestaurant.jp/
https://www.instagram.com/anzai_covendock/

・以外に個人で大口でご支援を頂きましたI様、M様、F様、H様、G様、Y様

 ご支援を頂戴しました皆様本当に有難うございました。SDGs活動やETHICAL活動に対し展開をして参りますので、これをご縁に今後も宜しくお願いを致します。