2021/11/18 10:00

皆さま、ご支援ありがとうございます。


リターンをご覧になって、ヘアケアとスキンケアのセットがある!?と思われた方も多いのではないでしょうか?

ナノエッグではスキンケア商品も取り扱っており、多くのお客様にご愛用いただいています。
中でも、皮膚科学研究に基づいた研究から生まれたエイジングケア*美容液「豊麗」は、
シリーズ累計273万本を突破している人気商品です!(2010年11月~2021年7月実績)

*年齢に応じたうるおいケア

「キラリ」にも「豊麗」にも、ナノエッグ独自の技術がいっぱい詰まっています。

ぜひ、髪もお肌も一緒にキレイを目指しましょう!


美容液「豊麗」の入ったリターンはこちらの3つです↓

・【早割・美容液付】「キラリ とろ~りムース」 1本プラン

・【早割・美容液付】「キラリ とろ~りムース」 3本プラン

・カラートリートメントムースとエイジングケア美容液プラン

こちらもぜひご支援お願いいたします。


※今回のプロジェクトは目標金額を達成しないと製造することができないAll-or-Nothing方式での実施です。

(目標金額に達しない場合、折角ご支援いただいた応援購入の決済が行われず、計画の実行及びリターンのお届けはありません)

皆様の支援を無駄にしないためにも、目標金額達成へのお力添えをぜひお願いいたします。

普段お使いのSNSでのシェアやご家族、ご友人に広めていただけたら幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします。