2021/11/25 11:00

ご支援いただいた方からの嬉しいコメントのご紹介です!

復活を待ち望んでいただいているのお気持ちがひしひしと伝わってきて、本当に嬉しくなります。


今回のプロジェクトは目標金額を達成しないと製造することができないAll-or-Nothing方式での実施です。

(目標金額に達しない場合、折角ご支援いただいた応援購入の決済が行われず、計画の実行及びリターンのお届けはありません)


皆様のお声に応えるために、インスタライブをしたり、弊社通販サイトのお客様にメルマガの配信、LINEやSNSでお知らせしたりと、あらゆる方法を試しています。

しかしながら、28日までに目標額を達成するのがかなり困難な状況となっております。

ただ、再販を望まれるお客様のお声に何としてもお応えしたく、今回プロジェクトが達成しなかった場合、再度社内で製造を検討したいと考えております。

再販決定した場合は、弊社の通販サイトのNEWS欄および、メルマガやLINE等でお知らせいたしますので、ぜひご確認ください。


通販サイトはこちら

https://www.nanoegg.jp/

再販の場合は、トップページのNEWS欄でお知らせします。会員登録していただくと、メルマガ配信いたします。


LINEはこちら↓

アカウント名:ナノエッグ 

https://lin.ee/B1JCqGV


引き続きのご支援どうぞよろしくお願いいたします。