2021/12/07 07:11

第3回全国ヨーグルトサミットinいわて、いよいよオンライン企画が動き始めました!

ヨーグル党総選挙

12/1より目玉企画である「ヨーグル党総選挙」が開幕。
全国から34社のご当地メーカー様が参加され、ム党(甘くない)/カ党(甘い)の2ジャンルに分かれて自慢のヨーグルトでTOP3を狙います。

投票はお一人様1回限り、メールアドレスをお持ちの方ならどなた様でもご投票いただけます。

ご投票いただいた方の中から抽選で20名様に上位入選ヨーグルト6点セットのプレゼントもありますので、ぜひふるってご参加ください。

管理者として

わたくし向井智香は、全国ヨーグルトサミット公式アンバサダーである傍ら、webデザイナー・エンジニアとしても関わらせていただいております。

投票システムを構築した管理者として、集計結果は日々確認させていただいておりますが、開始1週間で予想を大きく上回るご投票をいただいております。

すでにご投票いただきました皆様も、じっくり悩んでくださっている皆様も、ありがとうございます!!

出馬メーカー様へ

あまり詳しく書くと怒られそうですが、ちょっとだけ。

今回の総選挙、元々の知名度に関わらず選挙活動の力の入れ具合が大きく票を動かしています。

40日間に及ぶ選挙期間をどう有効活用するか、本当に本当に重要です。

SNSでの発信はもちろん、自社サイトでのニュース掲載、地元メディアへの働きかけ、地域内でのポスター掲載、直営店でのサービス、アンテナショップへの応援要請など、あらゆる手段をご活用くださいませ。

全商品の魅力を知っている身として、34社様全部応援しています!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?