2022/05/05 13:11

監督の山本です! ただいま絶賛、編集中でございます!

大変申し訳ないのですが、コロナの影響で撮影が大幅に遅れ、リターン商品の発送にも一部遅れが出ています。

ご購入のお客様におかれましては、もうしばらくお待ちいただければと思います。


本日は、脚本協力として参加してくださった3名の女性スタッフを紹介します。


ミナヅキじゅん 

作家、音響監督、MAミキサー。女性向けBL作品から、厨二系バトル作品まで色々書く。ブロマンス寄りのBLや、洋画テイストな台詞回しが得意。 魔法のiらんど コミック原作大賞・BLブロマンス部門最終ノミネート「君は強気なジュリエット」


堀優季奈(ほりゆきな) 

1994年生まれ。北海道在住。大学時代から脚本を学び始める。感情的なセリフ回しが得意。最近、靴下を履いたままお風呂に入ろうとした。 


須賀原優希(すがはらゆき) 

2020年5月より脚本を学び始め、直近で執筆したお仕事コメディ作品が第41回S1グランプリ最終選考に残る。夢は古沢良太さんのような脚本家になり、日本列島を爆笑の渦に巻き込むこと。 


本作は女性の脚本家さんが3名参加してくださったことで、

脚本が初稿から何倍にも面白くなりました。本当にありがとうございました!


6/4-5開催

原宿ベルエポックホールで開催される「TOKYO青春映画祭」に向けて、

映画をしっかりと仕上げて参ります。

 

引き続き応援のほど、よろしくお願いします!


山本陽将