2021/10/07 16:13

こんにちは、保護ねこ施設ティアハイム小学校です!

当初の目標である50万円をご支援いただき、達成率が100%を越えました!

本当にありがとうございます!


50万円という大きなご支援額は、産まれたばかりの仔猫20匹を1歳まで育てて、2回のワクチンまで打てる金額に相当します。


想像してみてください。


よちよち歩きだった仔猫が、ミルクやご飯をいっぱい食べて、見る間に大きくなっていき、室内を駆け回るようになって、遊び疲れて、安心して眠れる毎日を、1年間×20匹。もうわちゃわちゃです!


こんな幸せわちゃわちゃが皆さんのご支援のお陰で達成できますことを、心より感謝いたします!


皆さんからのご支援は、他にも、衰弱した猫を保護して元気に卒業してもらうための治療費や、飼い主さんがご病気で飼えなくなった猫を預かってゆったり暮らしてもらい、幸せに次のご家族様に繋げるための資金にもなります。


私たちティアハイム小学校は、出来る限り多くの猫を幸せにするだけではなく、以前の飼い主さまに安心して頂いて、未来の飼い主さまも猫と一緒に幸せになって欲しいと考えています。


より多くの幸せを紡ぐため、美味しいお酒とお米をリターンに、さらなるご支援をよろしくお願い申し上げます。


SNSでもこのプロジェクトをシェアして頂けましたら、保護活動の輪が広がりますので、ご協力頂けましたら幸いです。


まだプロジェクトは続きますが、引き続きよろしくお願い致します!