2021/11/07 14:50

こんにちは、チャオズウインドアンサンブルです!
ついに、第5回定期演奏会に向けた選曲会議(1回目)が開催されました!

指揮者である山﨑勇太先生を交えて約4時間30分に亘る熱い議論を重ねた結果、とうとうメイン2曲が決定しました!トップの写真は選曲会議の様子です。皆さんお疲れモードですね・・・

決定した楽曲については、別途皆様にも改めてお知らせいたします。お楽しみに!

今後は演奏会テーマの決定を行い、テーマに沿ってメイン2曲以外の楽曲の選定やチラシなどの掲示物の作成に取り組んでいきます!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

◆当プロジェクトの今後について◆

目標額100%を突破いたしましたが、特別席のご用意や当団WEBサイトでの広告掲載など、まだまだリターンには余裕がございます。また希望される方については、もれなく演奏会プログラムへお名前を記載いたします。

当団の活動にご賛同いただけましたら、ご支援いただけますと幸いです。

◆感染対策に向けた当団の取り組み◆

当団では引き続き定期的な換気やアルコール消毒など、感染症対策を徹底しながら練習に取り組んでまいります。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

よりパワーアップした演奏をお届けできるよう、団員一同、精一杯練習に取り組んでまいります。

今後とも、チャオズウインドアンサンブルをよろしくお願いいたします。