2021/12/01 13:44

2021年10月10日から始まった本プロジェクトも、11月30日をもって終了いたしました。

この間、220名の方々より総額¥3,140,500-(目標対比125.62%)ものご支援をいただきました。
実行委員一同、心より感謝申し上げます。コマプスムニダ(ありがとうございます)!

本当にありがたいことに、プロジェクト全52日の間、止まることなく毎日ご支援が届きました。

また、プロジェクト終了後に確認できる支援者一覧を見てみると、県内や隣県ばかりか北海道、関西、四国や沖縄など言葉通り全国各地からご支援をいただいていたということを今更ながら知ることができました。

昨日最後の活動報告にも書かせていただきましたが、皆様のご協力で私たちはいよいよスタートラインに立つことができました。

今年中に完成する人工芝グラウンドを、学生たちの活動を支え、地域の皆様から愛される新しい交流の拠点としての責務を果たしてまいりたいと思います。

プロジェクトは終了いたしましたが、工事、そして竣工式など、こまめに発信して皆様へ人工芝ができあがるまでの様子をお届けできればと思っておりますので引き続きよろしくお願いいたします!

【茨城朝鮮初中高級学校運動場人工芝化PROJECT推進委員会一同】