2021/10/27 17:35

10/24に達成率が500になりました!
本当にありがとうございます!!

本来ならストレッチゴール!みたいな感じでネクストゴールを設定するのですが
なんだか催促しているようで自然といくのがお互い負担がないと思い設定していませんでした。
ですが500%はさすがに自分も想定していなかったので、告知はしていませんでしたが
ラフの小冊子を支援者全員にお送りしたいと思います。
まだ影も形もない小冊子なので「あーなんかついてくるんだー」
くらいに思っていただければw
あくまでメインは4巻の方なので!

そして要望のあった新設コースと個人的に欲しかった商品を追加しました。

新設コース1:奥付に協賛としてお名前を残します、とサイン本のセットコースです。
サイン本は期日までにギリギリ描ける限界としての設定でしたので、1月配送として追加しました。また協賛のお名前は先行でコース選択をされた方に不平等がないように少しお値段を上げての追加となります。これ以上の追加は致しませんのでご了承ください。

新設コース2:プレイマット2枚コース
・サイズ:350×600mm・生地:ラバーマット カードゲームなどに使えるプレイマットが送られてくるコースです。
いつか自分のカードゲーム用グッズを出したいとずっと思っていたので
これを機に作成いたします。
新刊はついておりませんので追加でご注文が可能です。
2つの絵柄が送られますのでダブることはありません。


募集期間は11月14日までです!よろしくお願いします!