2021/10/30 07:10

皆様からの多大なご支援ありがとうございます!


プロジェクト終了まであと1日となりました!


あと少し!皆様からのご支援賜れましたら幸いでございます。



応援コメント紹介します!


追加支援しました。最後までがんばってください。

追加のご支援ありがとうございます!最後まで頑張ります!本当にありがとうございます!


県外ですけど、応援しています!頑張ってください!

県外の方からの応援とても頼もしく思います!本当にありがとうございます!


4名の方から〜応援しています!頑張って下さい!


子ども達の期待のお店になれるよう頑張ります!ありがとうございます!


駄菓子屋さん好きです。小さい頃あった駄菓子屋さんでマナーや昔のお話やら色々して頂いたので、もちろんお店は違うけど些少ながら支援させてください。

駄菓子屋さん好きには悪い人はいない!と思っています!子どもの頃に駄菓子屋さんでマナーや昔のお話を聞けるなんてとても素敵ですね!為になる昔のお話は出来ませんが、マナーやルールは子ども達に教えてあげるようにしています。初歩的なことですが、ゴミはゴミ箱に!これは徹底してみんなに言っています!皆んなから愛される駄菓子屋さんにしていきます!本当にありがとうございます!


本当に沢山の方からご支援頂き感謝致します。

子ども達だけでなく昔駄菓子屋に通った方からもお店の存続を願ってもらえるなんて、本当に嬉しい限りです!

今後も皆様の期待、そして子ども達の期待に添えるよう頑張ってまいります!


本当にありがとうございます!


残り1日となりましたが、ご支援宜しくお願い致します!


ひみつきち