2021/11/01 11:29

皆様…!!!

クラウドファンティングが昨日23:59を持って終了致しました!

そして、ネクストゴールの150%も達成することが出来ました!!!

ほんとにほんとにありがとうございました!

皆様のおかげで達成率160%で終えることができました。

驚きと嬉しさと感動と色んな感情で溢れてます。

クラウドファンティングで支援してくださった方だけが

応援してくださってる方全てでない事はわかっていますが、

こうやって、SNSで繋がることが出来たフォロワーさんや

仕事関係の方々からの目に見えて形でわかる応援は

今まで2人でやってきて、なかなか目処がたたず先が見えない中

何度もぶつかり諦めかけていた私達にとって、本当に励みになりました!

家族に友達、幼馴染、先輩、後輩、先生、

お世話になってる方々、元職場の先輩、お客さん、友達のお母さん…

私達の背中を押してくれて、本当にありがとう。(ございます)


皆様に会える日を心から楽しみにしています☺。

リターンも準備していきますので、

楽しみにしていてください。


インスタグラムとYouTubeで

近況やオープンの情報は報告していくかと思いますので、

フォロー&チャンネル登録しておいてもらえたら嬉しいです。

▷YouTube➡︎ https://youtube.com/c/tabicamp

▷旅キャンインスタグラム ➡︎ https://www.instagram.com/tabicamp

▷GARAMPインスタグラム ➡︎ https://www.instagram.com/garamp_outdoor


本当にありがとうございました。

今日から全力でオープンに向けて頑張ります!!!!!!