2022/01/31 16:39

こんにちは、ガギグゲームズです。

この度はご支援いただいた皆様にご報告があり活動報告を記させていただきました。


1. 増殖するNG-完全版-正式名称決定

クラウドファンディングの際は商品名を『増殖するNG-完全版-』としておりましたが、

正式名称が変更となりましたのでお知らせいたします。

その名も『超増殖するNG』です。

パッケージも少しリニューアルして皆様にお届けします。

楽しみにお待ちください!


2. 印刷所への入稿が完了しました

カードや箱、説明書の発注が完了しましたので、不備がなければあとは到着を待つだけとなりました。

皆様にお届けできるのはこのまま順調に進行できれば4月上旬ごろとなる予定です。


3. 拡張ルール内容決定

クラウドファンディング期間にもお知らせしていましたとおり、今作『超増殖するNG』にはいろいろな遊び方ができる拡張ルールを追加しています。

そちらの内容も決定しましたのでお知らせします。

拡張ルールは2つ!

①激減する逃げ道

  条件に合う言葉でしりとりをつなげていく協力型ゲーム

  制限時間内に答えられなければ即脱落!

②誘導するNG

  増殖するNGの通常ルールにさらにスリルを加えた中級者向けゲーム

  自分だけにわからないNGワードをくぐり抜けて相手をNGに誘導せよ!


詳しいルールは製品説明書をご覧ください!



お知らせは以上になります。

しばらくご報告が全くなくご心配をおかけしておりましたら申し訳ございません。

ご質問やご要望があればCAMPFIRE内のメッセージ機能でご連絡いただければ幸いです。