2021/11/14 22:13

こんにちは!青山祭実行委員会です!

この度、10/28 23:59を持ってクラウドファンディングが幕を閉じると共に、目標であった100万円を無事に達成することができました!!

支援して頂いた皆様本当にありがとうございました。感謝はリターンの方でも綴らせていただければと思います。青山祭青山祭実行委員青学生のためにお金と言う形で支援をして頂いたこと、本当に感謝が尽きません。この1ヶ月、クラウドファンディングをやること自体新たな試みであり、皆様からのお力を借りることに対して申し訳なさと責任感の狭間で悩んだこともありました。しかし、応援してくださるメッセージを読んで、「絶対に青山祭を成功させるんだ!」 「100万円で配信するんだ!」という強い想いが溢れてきました。

決して集まったお金を無駄にすることなく、配信という形で皆様に恩返しできればと思っております。

ここでおさらい!配信するにあたり、チャンネルを二つ用意しております!見たいコンテンツに合わせてお好きなチャンネルをお選びください!

→まずHPをチェック!すぐYoutubeチャンネルに飛べます!

https://www.aoyamafes.com


※ファッションショー&トークショーを見たい方↓

 https://www.youtube.com/channel/UCm644ZVet7ePgbGzkVFxjFg

 ステージ企画&エピローグセレモニー&Awesome City Clubさんの対談を見たい方↓

 https://www.youtube.com/channel/UCmW76gNpOTYc2YbGaqL4PXQ


パンフレットをご覧になりたい方→

https://drive.google.com/file/d/1J0cw7xw_wTMOLGR3vDZrNlUCA_sSfWSA/view


泣いても笑っても明日からが本番。3日間全力で。


かけがえのない瞬間を紡ぎ


青山祭を見届ける全ての方の


一生の思い出となりますように

the end.