2021/10/10 21:10

こんばんは!

TOKYO青春映画祭では、制作チームリーダーを担当させて頂きました佐藤尚之です。

つんくエンタメ♪サロンでは中2映画プロジェクト2022が進行中ではありますが、
私としては、映画祭終了後から何かTOKYO青春映画祭で味わう事が出来たあの感動を
関東以外の方々にも体験してもらえる機会を作れないのか!?って
モヤモヤしている時に中2映画プロジェクトの久保プロデューサ始め、
TNXの方からTOKYO青春映画祭2022に向けて今回のお話しを頂きました。

最初は私に出来るのかな?とか不安もあり、足踏みしてしまった期間はありましたけど、
せっかくの機会に立ち上がれない自分って・・・!

よし!ここはやるぞーーーって思い、
「TOKYO青春映画祭 in KYOTO」の企画立ち上げまで辿り着く事が出来ました。

ただ、開催実現に向け、みなさまからのご支援をお願い出来たらと思っております。
今回、中2映画3作品はもちろん、7月に行われた映画祭の受賞作品の上映。
そして中2映画キャストによるトークライブもあります。

リアルイベントで初の東京以外の開催ですので、現地でみなさまとお会いできればと思います!

個人的には、これを足掛かりに全国行脚とかできるようになれば、と夢を持って「TOKYO青春映画祭」を盛り上げていきたいと思います。

よろしくお願いします!