2022/03/25 23:33

大変ご無沙汰しております!!!


以前の1月23日の地元ABCハウジングの出店から随分更新が出来ず大変失礼しました。

あれから・・随分と暖かくなってきましたね。

そろそろ桜の花もちらほらこちらの方は咲き初めて春が来ています。

気づけばもう・・3月!!!!


さて、1月の出店から月一の出店は継続中でして2月には

地元の以前より出店させて頂いていた「おひさま市場」で12月以来の出店。

リピーター様にも沢山再会できとっても嬉しかったです。

その次は同月にお隣の伊賀市に初出店させて頂きました。

月に二回出店ということは初めてでしたが無事終えることが出来ました。

おひさま市場の時に地元情報誌の「YOU」さんの取材がありご紹介いただいたおかげで

この伊賀市での出店はまさかの30分での完売をさせていただくことが出来ました。」

ただこの日は大変大変寒い日だったためお買い上げいただけなかった方もたくさんいらっしゃり並んでいただいたのに申し訳ない限りでした・・。

もっと数が作れたらいいのですが。。悩ましいとこです。。


また先週は3月21日の祝日に名阪上野ドライブインが閉鎖されるため

大きなイベントがありそちらにも出店させて頂きました。

こちらでは「私的挑戦」として「ひとりベーグル祭り」と勝手に題して

ベーグル八割、あと二割はハニークリチマフィン、シフォンケーキをお持ちしての出店に挑みました。

挑戦だったのできっと大量に残ることを想定していました。。が

大変ありがたいことにまさかのこちらも30分で完売させて頂きました。

この日はいつもの1.2倍ほどは作らせて頂いたのですが;

こちらでも売り切れ後ずっとブースでいさせていただいたのですが

「ベーグル売ってるて知り合いから聞いたので来ました。」とか

「頼まれてきました!」とおっしゃって下さる方もいらして有り難いやら申し訳ないやらで。。


まだまだ技術を上げないと数が作れないのでまだまだだなぁと改めて思いました;


と。。こんな感じで出店しておりました♪


さて、、店舗は予定4月とクラウドファンディングの方に書いてありましたが

現在会社員としてこれは難しく、もう少し自身に余裕が出るまでは現在のような出店をメインにしながら技術向上を目指し、会社員をしながらでも店舗が構えられるよう目標に向かって

進んでいきたいと思っています!

さて、、早い方では今週末からリターン品を・・と考えております。

会社が休みの週末に頑張って作ってお送りしていきたいと思っております。


4月に一度だけ出店をする予定でしてリターン品をお作りできない日が出てくるため

今週末からお作りして送れる方から‥と考えております。

予定では”4月お届け予定”とありますがひょっとしたら酵母の状態などで少し5月にずれ込むこともあるかと思います。。

酵母が急に元気がなくなるなどあるもので・・ご了承いただけたらと思います;(すみません!)

私も酵母も頑張りますのでよろしくお願いいたします!


久しぶりの投稿・・ちょっぴりドキドキ!

最後までありがとうございました♪


※写真はこの前の名阪上野ドライブインでの出店の様子です。

こちらベーグル祭りになっております♪

ベーグル12種作りました(*^-^*)

ちなみに後ろ姿の人は私じゃありません;←どうでもいいことですが;